ヒソカバーチャルホール無料初体験!!

こんにちは
こんなに寒いのに

アイスを買って
食べてるヒソカです!

※お茶目なので帰るまで待てずに
車の中で食べてしまいました・・・

今日はちょっと
ラインで送られてきた案内が

驚きの内容だったので
それを載せてみます♪

いやいや
さすがに今の店内
見れる訳ないでしょう!?

新手のサギ?
タップすると

エロ画像が出てきて
10万円請求される!

て落ちではないのか!?

まあでも
いつも行くパチンコ店のラインだし

押してみるか!

ポチ!

うん!?
ライブ映像を想像していたけど
バーチャルじゃないか!


バーチャルて書いて有った!
失礼!!!!

しかも
こんなに混んでないだろう

ホールレベルを変化?
もしかして

ライブ映像に切り替わるのか?
それともヒソカ待望の

女性スタッフセクシー動画
流れるのか!?

ポチ!

ん・・・・
全然変化が

あっ
周りのオーラが

レインボーに変化したから
90%ループだ!!!

て全然嬉しくないぞ!
まあチョット
テンション上がったけどネ♪

さらに島図を押すと
台番が出て来て
3日間のデータがみれます!

これは便利!

この後利用する事
間違いなし!

設定まる分かりだよ店長さん!
※100%分かるとは言ってない・・・

データ見るのにお金のかかる
サイトセブンも真っ青だね!

まあ時代は進化したというか
イーグルは良くこれ考えたものだ!

素晴らしい!

まあ考えたのは違う会社だけど
しかし1つだけ

社長に言いたい!

ぜひヒソカのアイデアを
使ってもらいたい!

そうPUSHで
女性スタッフセクシー動画
流れるようにしてもらいたい!

もちろん可愛い子限定!
プレミヤで不細工が流れるとか

余計な使用は
やらなくても良いですよ♪

社長さんは
このブログ100%見てない
と思いますがぜひ検討お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



Originally posted 2017-02-19 01:45:02.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク