パチンコ店でのケンカはやめましょう!

こんにちは
ヒソカです!!

これはパチンコ店
店員歴10年以上の

A店長から聞いた実際に
パチンコ店で起きた話です。

パチンコの島内でお客様同士
が激しく言い争ってると
インカムが入りました!!

当時ホール主任だった
A店長は現場に駆けつけると

おっさんと若者が激しく
言い争いをしていました!

ベテランのA主任はどうせ
台の掛け持ちか何かで言い

争ってるんだろうと思い
二人をひとまず休憩スペースまで

連れて行ったのですが、
広い場所に移動したのが間違いで

こんどは取っ組み合いの
ケンカをし始めました!

昔空手をやってた
A主任は慌てて
二人の間に割って入ったのですが

今にもまた取っ組み合いを
始めそうな雰囲気でケンカの
理由を聞けそうにもありません!

※お気づきの方もいると思いますが
A主任は瓦割をやった店長です!
詳しくはこちら↓
http://fanblogs.jp/honda1001456/archive/126/0

すると一緒について来ていた
若者の彼女から衝撃の事実が
A主任に告げられました!

彼女
迷惑かけてすみません
二人は親子なんです!!

A主任
え!
親子ゲンカしてるだけ!?

『グラップラー刃牙』じゃないんだから
忙しいのにいい加減にしてくれ!

バカバカしくなったA主任
二人を駐車場まで追いやり

あとは勝手にやってくれと思い
事務所に帰ろうとした時

とんでもない事件に
発展してしまいました!!

それは
殴り合いでは敵わないと
思ったオヤジがいきなり車に乗って

息子を駐車場で
ひこうとしたんです!!

間一髪かわした息子は
怒りの余りそのまま車の後ろに
飛び蹴りをくらわせました!!

するとあろうことか
オヤジはそのまま車をバックさせ
息子をはねてしまいました!!

それを見ていた彼女は
慌てて警察に連絡

しかも
気がドウテンしていたのか

彼氏が殺されかけてると
電話で伝えてしまいパトカーが

3台も駆けつけ駐車場は
大騒ぎになったそうです。

結局何でケンカしてたかは
分からなかったそうですが

ここまでやるのは親子の間で
日頃からそうとうの不満が
あったんでしょうね!?

でも車で息子をひいてしまうとは
なんとも恐ろしい話です・・・

ヒソカ
親孝行してそうならない
ようにしようと思った次第です。

押していただければ嬉しいです↓

にほんブログ村
応援ポチお願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク