バジリスク劇場パート③お胡夷のストーカー被害!

兄様ちょっとお話があるのですが!

なんじゃお胡夷!
スロットに行く金なら貸せんぞ!

金の相談ではないです!
この前ジャグラーで勝ったし♪

詳しくはこちらから↓

なに!!
この前一緒に行った時勝った・・・
乗り打ちにするべきだった!

何を言ってるんです?
ちょっと相談したいことがあるんです!

兄さま最近誰かに
尾行されてる気がするんです!

なに!!
まさか親友のOO・・・

お胡夷そいつは
ハゲて裸じゃないよな?

こんな感じ↓

違います・・・

どちらかというと毛は
人並み以上にありキモイ感じです!

こんな感じ↓

うむ!・・・・・

それはスロットの演出上
仕方ないことなのじゃ・・・

それはそうと
お胡夷お願いがあるんだが!

スロット行きたいので
お金をかしてくれ!!

兄さま
お断りします!!

ガックシ・・・


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク