ホールの中心で愛を叫ぶ!カリスマくん

皆さん
パチンコ店で

店員さんたちが
なにやら胸元のマイクで

楽しそうに話してる様子を
見かけたことありませんか?

ヒソカはけっこう
カド台で打つ事が多いので

よく見かけてはなに話し
てんだろうと不思議に思います。

聞いた話では
業務連絡や指示だしなどが

ほとんどで私語は
あまりしないとのこと・・・

しかし中には夢中でマイクで
話してしまい思わぬ事故を
起こすこともあるそうです。

その一例として
こういうことがありました。

カリスマインカム店員が周りを笑わせようと
お茶らけた時に起きた出来事です。

カリスマくん
顔も良く明るい性格なので
同僚の女性スタッフにもモテモテ

普段からリーダーシップを発揮し
ホールでもいつも大活躍です!

それはとある日曜日の午後
お客さんも一番多く忙しい時間帯

スタッフもみな汗だくになりながら
ホールを駆けまわってます。

カリスマくん
みんな大変そうだな
笑顔も出てないし

ここはオレが場を盛り上げて
みんなを楽しくさせなきゃ♪

お得意のモノマネを
マイクで披露するも

みんな忙しくて
聞いていない・・・・

カリスマくん
そうかもっと派手に
パフォーマンスをしないと
みんなに伝わらないな!!

中央に出て
身振り手振りでモノマネを
おこなおうと振り返った瞬間

ドン!

なんとお客さんにぶつかって
しまったカリスマくん

20代の若者なら気をつけろよ
ぐらいの文句で済むのですが

ぶつかってしまったのが
なんと60代のおばさん
だったからさあ大変です!

おばさんは転んでしまい
そのままイタイ!イタイ!とわめく始末

カリスマくん
あわてて抱え込むも
オロオロするばかり・・・

周りも忙しくて
かまってられない!!

2人はしばらくこんな感じ↓

まるで
「ホールの中心で愛を叫ぶ」状態です!

ほどなくして
主任がおばさんを病院に
連れていったそうですが

腰の打撲で全治2週間と
お医者さんに言われたそうです。

騒動の張本人のカリスマくんですが
店長にこっぴどく叱られ

その後はすっかり
おとなしくなったそうです

ヒソカからのアドバイス
カリスマくん今度からホールの中心で
マイクパフォーマンスするのではなく

ホールの片隅で
マイクパフォーマンスするんだよ!

そうすれば
きっと誰かが見てくれてるはずさ

掃除のおばさんとかね!?

押していただければ嬉しいです↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
応援ポチお願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク