ヒソカ冒険の旅に出る!

さあ冒険に出よう!

本日の稼働です!

からいと評判の
新台押忍!番長3に挑戦!!

結構入替前から話題になった
初期出荷3万台という・・・

話題機種のわりには
少なすぎるので欲しいパチンコ店にも
入らない可能性が・・・

まあヒソカも台数言われても
ピンと来ない感じなんですが

北斗の拳 修羅の国篇で8万台
なので半分以下ですね!!

なので番長3入れれないホールが
あったりして小さいパチンコ店は
大都に大ブーイングだったそうです。

まあ
ヒソカには
まったく関係ない話ですが

そして
打った番長3の結果は

当たるけど全然メダル増えない
噂通りのからさ・・・

最初は面白かったけど
単調過ぎて飽きてきました

よし次は打ったことのない
ジョーズでもやってみよう!

これも当たるけど
全然メダル増えない・・・・
バジリスク絆みたいな仕様!

しかも番長3より単調で
まったく面白くない!

そういえば
妖精くんブログでCR海物語で
中図柄になぜサメが2匹いるのか?

とオジサンらしい
疑問抱いていたけど

たぶん2匹目のサメは
ジョーズ(悪いサメ)なんだろう!

勉強になったか妖精くん!

ちなみにヒソカ
海の①⑨のノーマルダブルリーチで

①が止まった後に走って⑨に変わった
レアパターンを経験したことあります。

話はそれましたが
やはりここは昔の台
バジリスク2で勝負する事にexclamation×2

やはり新基準機より
昔の台だねこんなに出て
最後はプラスになった!?

とお決まりの
パターンにはならず

天井手前で入った開眼チャレンジ
それまで安定を選んでも

ピクリともしなかったのに

早く終わらせる為に
勝負を選ぶと

まさかの当選exclamation×2

単発終了exclamation×2

ヒソカ
マイナス1万円

まあ持ちコインで移動してたので
現金投資は控えられたのですが

精神的にダメージを受けたので退店

帰って冒険の続き
星ドラでもやろう

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク