パチンコ店にマンガ本は必要なのか!?

ヒソカ
本日の稼働

やっと遊技終了後の
写真撮る事が出来ました!!

それがこちら↓

さらに移動し↓

そうか止める時
交換するメダルが無いと

両手があいてるので
写真が撮れるんだな・・・

今回1回も当たってない
もちろん負けです!!

その後も
乱れ打ちでマイナス3万円

サイフに現金が無くなった
ところで気付く・・・

明日ひる13時開店なんだ
今日出すわけないか!

そう思ったヒソカ
お金を下ろしに行くのを止め

休憩スペースで
宇宙兄弟を読み気持ちを
落ち着かせてから帰りました。

そうしないと帰りにまた
どこかで打ってしまっていたでしょう

またここで読むマンガを間違え
カイジや銀と金を読んでいたら

負けを取り戻そうと
もっと負債を増やしていたはず・・・

しかし最近は
マンガを置いていたのに

いつの間にか無くなってる
パチンコ店があります。

また頻繁に入れ替わっていた
マンガも毎回同じになっていたり

寂しい限りです・・・

そういえば
前に友達と話したことが有ります。
パチンコ店にマンガは必要か?

ヒソカ
もちろんマンガ大好きなので
有ったほうが良い派

その友達は
無くてもいい派

スロット、パチンコ打つのに
マンガは必要ない!!

そんなの読む時間が
勿体ないとの事

まあそりゃそうだけど
負けた人や打ちたくもないのに

一緒に行った人には大助かり
打たなくても時間が潰せる!
そう思いませんか?

そこで
今までパチンコ店で置いて有り
うれしかったマンガは何か?

宜しければコメント欄で
教えて下さい!!

ヒソカ
マルハン恵庭店に有った
「ビーバップハイスクール」全巻です♡

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク