ゴトを語るヒソカ!

ヒソカ稼働

本日はバラエティに1台だけある
戦国乙女に何気にすわりましたが

投資2万円・・・
今日はダメか?と思っていたら


こんなに伸びるとは
嬉しい誤算です!!!!

まあいつも写真撮ると
その後すぐ終わっちゃうですよね!?

この好調が続く事を祈ります!

さて今回は
ゴトについてですが

聞いた話ですが
最近はゴト師もめっきり
少なくなったそうです

その代わり
一般人でも出来る

メダルの持ち込みゴトが
増加してるそうです。

まあ簡単で誰でも
出来ますからね・・・

低貸(5スロ)のメダル借りて
それを持ち出し20円の台打てば
良いわけですけど・・・・

そこは店もそう簡単にやられる
わけはいかないので

ちゃんと対策してると思います。
例えばパチンコ店で

その店オリジナルのメダルを
使用していたり

よく見るとメダルには
その店の名前が書いて有ります。

では写真をどうぞ↓

ダイナムメダル

またチェーン店なら
こんな感じで種類が
いくつもあるそうです。

まあ簡単で誰でも
出来るという事は

すぐバレやすく店側も
かなり警戒してるという事です。

また犯罪なので見つかれば
もちろん警察に捕まります。

なので絶対に行わない
ようにして下さいね♪

余談ですがその店のメダルで
あっても店外に持ち出しは

禁止になってるので
くれぐれも余ったからて持って帰らないように!!

まあ会員カードを作って
余ったメダルは貯玉する
のが一番ですけどね!

ヒソカ
明日も勝てるかな?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク