車には貴重品などは置かないように!ヒソカからのお願いです!

皆さん
パチンコ店に行った時
バインダーみたいなの持って

ウロウロしている人
見たことないですか?

こんな感じです↓

あれは近隣の店舗が
その店にお客さんが

何人いるのか数えてる
統計調査だそうです!

このスマホやパソコンが
進化した時代になぜ

人が数えているのか?
疑問に思ってしまいますが

そこはパチンコ店なりの
事情があるのでしょう!?

そこで
今回は統計調査に
まつわるお話です!

A店で車上荒らしが起きました。

被害者は集金の途中で
A店で遊んでいたそうで

集金バックを車の中に
入れたままだったそうです。

その被害額はなんと50万
もちろん警察にすぐ被害届を
だしたそうですが

被害額が大きいため
被害者は必死に
A店の店長に頼み込み

駐車場のカメラを全部
チェックしてもらったそうです。

そこにはA店店長が
激怒する驚愕の事実が映ってました!

なんとB店スタッフが
統計に来た時に駐車場を

ウロウロし車の窓を割り
盗んでる姿が映っていたのです。

何回も統計に来てるので
警備が手薄な時間帯を
知っていたのでしょう!

しかも仕事中に窃盗を
働くなんて・・・・

同じパチンコ店
そしてお客様を奪い合ってる
近隣のB店と知り

怒りの頂点に達したA店店長はすぐ
B店に連絡し怒鳴り散らしたそうです!

B店スタッフは警察に捕まり
もちろんB店もクビ

後日
B店店長はその上のエライ人と
一緒にA店に謝罪に行ったそうです。

余談ですが
これが二度と来店しないお客なら
逮捕は困難になっていたみたい・・・

なのでくれぐれも
車には貴重品などは
置かないようにしましょう!

ヒソカからのお願いでした!

それにしても
仕事サボって打ってた被害者は
勝ったのかな?気になる・・・

どっちにしろ50万以上勝つ事はないので
最悪の1日には変わりないですけどね・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    最後が?
    B店の店員が逮捕でA店をくび?

    A店店長はその上のエライ人と
    一緒にB店に謝罪に行ったそうです

    B店店長はその上のエライ人と
    一緒にA店に謝罪に行ったそうです
    じゃない?

  2. ヒソカ より:

    匿名さん
    ご指摘ありがとうございます。
    さっそく直しました!