天才ヒソカ台トラブルを直す!

3月も中半で
すっかり春ですね!?

と思いきや全然寒い
無茶苦茶寒い

心も体もサイフも
寒いヒソカです!!

あ!
サイフまだ無いんだっけ・・・

この前
不思議な場面に直面しました。

それはヒソカ
スロットを遊技してると

隣に不思議ちゃんが座りました!

しばらく遊技していると
不思議ちゃんがいきなり
慌て始めましたがく〜(落胆した顔)

不思議ちゃん
あれ?アレ?
コインが入らない!

ヒソカ
バジリスクチャンス中で
いつ天膳が笑うかドキドキ中

すぐに店員さんが来て
不思議ちゃんに対応!

イケメン店員
どうしましたか?

不思議ちゃん
コインを入れても下皿に
落ちてくるんです♡

イケメン店員
かしこまりました!
と調子に乗った声を出し

台を開け何やら
点検し始めました。

ヒソカ
天膳がクスリともせず
ゲンナリ中・・・

イケメン店員
部品を外したり清掃する事
10分全然直らずじまい!

不思議ちゃん
ニコニコ顔が次第に
不機嫌になりタバコ
吸い始めました!

イケメン店員
不思議ちゃんの無言の
プレッシャーに汗ダラダラ

不思議ちゃん
周りも気にせず
有害物質を振り撒きまくり!!

ヘビースモカーらしく
ガンガンタバコ吸ってます!

イケメン店員
何度やっても直らず
コインが落ちてくる・・・

諦めて何やら
調整中の札を置き始めました!

ヒソカ
チラッと横目で台を見ると
リプレイ揃ってるやん!?

ふ~ん
なるほどね!

それは
コイン落ちるわ!

と思いレバーを叩き
リールを止め一言

どうぞ!

不思議ちゃん
なにこのおっさん!
という目でヒソカを睨み!

コイン投入!

イケメン店員
あ!
直りましたね🎶

どこが悪かったのかな?
と上機嫌な様子

不思議ちゃん
笑顔でイケメン店員に
ありがとうございます♡

ヒソカ
え~
直したのオレだけど
イケメン店員の手柄になってる

もしかして
不思議ちゃんタバコの
ケムリで

直したの
見えなかったのかな?

イケメン店員もどうやって
直ったかも分かってないじゃん!

まあ設定①の絆が直った
ところで痛い目にあうのは
不思議ちゃんだけどね!

その後
あまりにも悔しかったので

ヒソカ
リプレイのまま台を放置!

イケメン店員に
ささやかな嫌がらせをしました。

また直すことも出来ず
今度こそ稼働停止にして
店長に怒られてしまえ!

あれ
すぐ若者が座ってる!


しまった!
巻物のリプレイだった・・・・

やれやれ♪

お茶目にもほどがある
と思いながら帰宅する

ヒソカでした!!


にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク