ホールにサイボーグ009現る!

最近その店はイベントの日
に毎回バジリスク絆に⑥が
入ってるという噂を聞きつけ

朝6時くらいから
寒空の中並んだ日の出来事です。

並びは3番目だったので
余裕でバジリスク絆に座れます。

狙いはここ2日間凹んでる
末尾⑦の付く台です。

入場が始まり
余裕で狙い台が取れる

と思っていたヒソカ
バジリスク絆の島に入り
愕然としました!

トッポイ兄ちゃんがなんと
座っていたのです!

あれたしか
ヒソカの2つ後ろにいたよね?

加速装置でも使ったのかな?
009くん!!!!
揉めようと思いましたが

009くんに声を
掛ける暇もなく・・・

どんどんバジリスク絆は埋まり
6台しかない台はすぐ満台に

なんとかバジリスク絆に
座りたいヒソカは必死に

店員に文句を言ったのですが
ちゃんと入場順に入ってるので

どうしようもないの一点張り
で全然座れる様子もなく

泣き寝入りに
なってしまいました。

しかし後ろにいたはずなのに
どうやって先に座ったのか?

おそらく009くんは走って
反対側から回り込んだに違いない!

なんて卑怯なヤツなんだ!
悪そのものではないか!!

バジリスク絆は諦め
しかたなくマドマギに

座り遊技していると
さっきの店員が来て

私に説明し始めました。
明日からの入場は

新しいルールで行う
ので安心して下さい!

ヒソカ
そんなスピード違反がいるのに
安心していられるか!

しかも何を根拠に
安心するんだ!
アフラックでもあるまいし!

しかも明日はイベントでも
何でもないじゃないか!

そんな日に並ぶわけないだろう
と心の中で叫び続けました。

そんな乱れた心で打った
マドマギが思った以上に順調で

1時間後にはバジリスク絆は
どうでも良くなってました。

メダルも1箱たまり満足して
帰る事にそういえば
009くんはどうなったのか?

気になり見に行くと
苦悩の表情でバジリスク絆
を打つ009くん

全然出ていない!
009くんだけでなく
バジリスク絆全台出ていない

やはり悪い事をすると
天罰が下されるんだな!

いや待てよ!?
そうか

やはり009くん
正義の味方だったんだ!

その瞬足でアドリブ店長の罠から
ヒソカを助けてくれたんだね!

危なくオール①の
バジリスク絆を
打たされるとこだったよ!

ありがとう009くん
あっそうそう店員さんに

明日からのルール変更は
しなくてもいいよー♪
て伝えといてね♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク