遊技中にズボンが濡れたことありませんか?

負けたショックで
コタツで寝てしまい

危うく脱水症状に
なりそうになったヒソカです。

これは今から
20年ぐらい前の話です。

その頃通ってた
パチンコ店の海の島では

イスが濡れている
という事がたびたびあり

常連の間では負けた人が
腹いせにジュースをこぼして

イタズラしていくという
噂が広がってました!

その日はマリンちゃんに会いに
ヒソカは3万円を握りしめ
昼から海物語を打っていました!

余談ですがその頃
谷村信者だったヒソカ
カメカメカニ339

が揃ったらあたりが近い
などのオカルトを本気で信じてました。

隣のお婆ちゃんが止めた後
事件が起こりました

その次に座ったお兄さんが
いきなり飛び上がり
店員にクレームを言い始めました。

お兄さん
おい座ったらズボンが濡れたんだけど
どうしてくれるんだ!

店員
申し訳ございません!

お兄さん
気持ち悪いから
早く拭くもの持って来い!

店員
こちらをどうぞ!

焦って持ってた灰皿拭きを
渡してしまう!

お兄さん
ちょっと拭いた後
これも濡れとるやろ!

店員
慌てて奥から普通の
乾いたタオルを持って来た後
バッタのように平謝り!

その後
店とお兄さんの間で
ズボンのクリーニング代
を支払う事で話がついてました。

被害にあったお兄さんも普通の
サラリーマン風の人で
それ以上は騒ぐことは無く

イタズラならしょうがない
みたいな話を店員としてました。

しかし
ヒソカは気付いてしまったのです。
お兄さんの前に座ってたお婆ちゃんは

負けた腹いせにジュースなど
こぼしてない事に!

ではなぜ濡れていたのか
それは・・・・・・

お婆ちゃん
お漏らししてますよね!?

それしか考えられない!!!!!

多分魚群が出た時か
リーチが外れた時に漏らしてると思います。

ヒソカも魚群が5回外れた時は
漏らしてしまうとこでした・・・

その後
真実を知ったヒソカ
その店で海物語を打つ事は無くなりました。

だってお漏らししてる
椅子に座りたく無いですからね♪

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク