ヒソカの稼働!

高設定ゲットだぜ!

と思い外は大雪ですが
車で朝一から大型店舗へ

カドのマイジャグ3
千円 ノーペカ

中央カドジャグラー
前日爆発台
2千円ノーペカ

最初のマイジャグ3
に戻り再挑戦!

ここでもう
ヒソカ自分を見失てる

周りも当たり始め
台移動も困難になって来たので
当たるまで挑戦中!

2万1千円でREG
まあここから爆発するはず!

根拠の無い期待でしたが
BIG、REGと連荘し順調

その後12時には出玉崩壊
ヒソカゲンナリ!

店移動
途中のセブンイレブンで
お金をおろす・・・・

絶対取り返すと思ってましたが
このお金おろした時点で
気持でも負けてましたね!

町中の大型店に行く途中の
ボロボロの税金対策店に立ち寄り

遊び半分で
リラックマ

千円で3倍ボーナス即やめ
プラス2千400円

気分良く町中大型店
マイジャグ3
1万円ノーペカ

何も考える事が出来なくなり
新台競馬の台
3千円 当たりなし

エウレカ2古いやつ
5千円 当たりなし

弱虫ペダル
2千円 当たりなし

新台ヤマト
千円 当たりなし

乱れ打ち炸裂でしたが
ヤマトのあまりの
つまらなさにヒソカ我に返る。

この店に来て1回も当たってないが
このままではお金全部使ってしまう

帰ろう!

帰る途中にまた
ボロボロ税金対策店で未練打ち

なんと
シスタークエスト2
(Aタイプ)

千円 BIG即やめ!
プラス6千円

実はこの店等価交換です。

※この店はかなり古い台も
置いていてほぼ入替もしない
ので面白い台が沢山あるので
今度記事に書きます!

ヒソカ
本日マイナス3万4千円

まあ途中から打ちたいように
打ったらこういう結果になりました。

後悔してもしきれない
大反省してしまいました!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク