ヒソカ流血事件に出くわす!

夜中の2時に電子レンジで
弁当を温めてたら

ブレーカーが落ちて
突然真っ暗になり

思わず叫んでしまった
ヒソカです!

皆さんは交換の時に
メダルを余りが無いように
頼んだ事はありますか?

ヒソカは1度もありません
途中交換しないし会員カードを
すぐ作ってしまうからです。

でも
パチンコ店には必ず一人は
いる会員カードも持たずに

ちょっきりにしたがる
ちょっきりおじさん

今日はそのちょっきりおじさん
ある事件のお話です!

彼はいつも1箱貯まると交換し
しかも店員さんに必ず端数が
無いよう要求します。

ある時ちょっきりおじさん
後ろに並んでいると

ちょっきりおじさん
2万円ちょうどになるように
交換してくれ!

店員さん
かしこまりました!
調整しながらゆっくり流します。
あれ?

ちょっきりおじさん
おい!全部流しとるやないか!

店員
申し訳ございません
全部流しても2万円に足りません!

ちょっきりおじさん
何枚足りないんだ!

店員
××枚足りません!

ヒソカ
あれどうするんだ?
下皿にも3枚ぐらいしか残ってないし
買い足してでもちょっきりにするのかな?

ちょっきりおじさん
負けていたのか知らないが
いきなり激怒し
店員を蹴ろうとしたが
よけられ転倒してしまいました!

あまりの出来事に
ヒソカとその他客ドン引き・・・

店員
大丈夫ですか頭から流血してますよ!

ちょっきりおじさん
聞く耳持たず無言で
そのまま退店!

ヒソカ
おいおい
メダルも足らなかったが
血も足らなくなるぞ!

その後すぐまた
ちょっきりおじさんが現れ

店員になにやら
喚き散らし始めました!

ちょっきりおじさん
早く病院に連れて行け
慰謝料も請求するからな!

店員
こちらに非はなく
どうする事もできません!

ヒソカ
それはそうだ勝手に転んで
ケガしただけだからね・・・

事態は大騒ぎになり
店内は騒然としていましたが

スーツの主任らしき人が
出て来て一喝!

警察呼ぶか救急車呼ぶか
どちらか決めろ!

ちょっきりおじさん
救急車でお願いします!

おじさんお大事に!
今後はしっかり端玉を交換し
お菓子を子供のお土産にするんだよ!

と救急車を見送りながら
つぶやくヒソカでした!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク