名探偵ヒソカ!

パチンコ店に行くと必ず
1度はトイレに行くヒソカです!

パチンコ店のトイレの噂で
よく首を吊ったなどありますが

知り合いのパチンコ店の人から
聞いたところ昔ならいざ知らず

今はそんな事件は無いそうですが
つい最近こんな事がありました。

その日はジュースの飲みすぎで
パチンコ店のトイレに入りっぱなし!!

まあパチンコ店のトイレは広くて
キレイなので居心地も良く

その時は
ケイタイゲームでもしながら
過ごしていました。

すると隣から叫びというか
唸り声が聞こえてきました。

え?
ここトイレだよね?

静かに過ごす場所と
ヒソカは認知してますが・・・

耳を澄ましてよく聞いてみると
гарч ирсэн биш би ялгадас хүсч байна
Та хэр их Funbare уу гэж хэлэх

と訳分からない
言葉を発してました!

うわ~
怖い怖いと思っていると

ガン!バキ!バキ!
ともの凄い音がして

心臓が止まるほど
ビックリしたヒソカ

思わずモンストの
ストライクショットの
タイミングがズレて

ゲームオーバー

おいおい
どうしてくれるんだよ!

オーブ返してくれるのか!
と怒りをあらわに隣に
乗り込もうとしましたが

ズボンを上げたりベルトを締めたり
モタモタしているとなにやら
隣が慌てて出て行く気配がし

クソ!逃げられたか!?
(オヤジギャグではありません)

と思い慌てて隣の個室を覗くと
そこには驚愕の事実が


便座が割れ!カバーも破壊されてました!

ヤバい!!!!!
ヤバすぎるぞ!この状況!

きっと
モンゴルの相撲取りか
エドモンド本田が座って

ウンコしてたのはいいけど
重さに耐えきれず便器が壊れたに違いない!

これはイカン!
すぐにトイレが壊れてると
店員さんに知らせよう!!!

コールランプを押そうとしたが
トイレに有るはずも無く

しかたがないので
手を念入りに洗い
ジェットタオルで乾かす事に

トイレを出るころには
店員が来て大騒ぎになってました。

その後
店員達は負けたお客さんが腹いせに
トイレを壊したんだ!許せない!
絶対捕まえて弁償させてやると話してました。

フッ・・・
そんな事では永遠に犯人は
捕まりませんよ店員さん!

犯人はなにを隠そう
エドモンド本田か
モンゴルの相撲取りですからね!
(名探偵コナン風)

とジャグラーを打ちながら
パネルの女の子達に話しかける

名探偵ヒソカでした!

※その数日後
 トイレは元通りに直っていました!
 きっと犯人は捕まらず私たちのサンドに
 入れたお金で直したに違いない!
 そうですよね店長!?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク