拝啓 ホクト先輩お元気ですか?

ヒソカ完敗

ジャグ連後100ゲームで
捨てられてるマイジャグ発見

まだまだ出るだろう!

964ゲームでREG
追い金して100ゲーム回し止め

アイスどれだけ買えたんだ!
神様大負けするのは妖精くんだけにしてくれ!

そういえば
北斗転生が出た時の話です!

その日、普段はスロットやらない
地元の先輩と遊ぶことに

先輩がスロットやりたいという事で
大手チェーン店のパチンコ店へ
(東苗穂ハッピー)

北斗の拳大好きホクト先輩は
さっそく北斗を打ち始めました

私はアベシチェックし
良さげな台が有ったので
タンタンと打ってると

北斗先輩
怒った顔で私のところ来ました

そして一言
ヤラレタわ!

そうか
もう負けてしまったか・・・

そりゃそうだ
適当に座って勝てるほど
スロットは甘くない!

ヒソカ
私まだ遊ぶんで
休憩スペースで北斗の拳のマンガ
でも読んどいて下さい!

ホクト先輩
違う!
遠隔やられたんだよ!

ヒソカ
そうですか!?
それは大変ですね
(ヒソカあきれ顔)

ホクト先輩
これ見ろ!データランプが
いきなり0になったんだぞ!

ヒソカ
ん~
間違いなくデータランプは0になってる
しかし液晶を見ると950アベシ

ホクト先輩問題ないですね

ホクト先輩
アホか!店長呼べ!店長!と騒ぎだし

すぐにエライ人が来て
ホクト先輩に説明し謝りだしました!

エライ店員
データランプの誤作動で
ご迷惑かけて申し訳ございません!

ホクト先輩
ゲーム数0て最初から
やり直せて事か!

ヒソカ
それはそれでゾーンで美味しいけどね!

エライ店員
台自体のゲーム数はそのままなので
ご安心して遊技して下さい!

ホクト先輩
今何ゲームか分からないで
遊技するやつがどこにいるんだ!

ヒソカ
液晶のアベシでだいたい分かるし
天井も1536アベシだし問題ないけどね!

エライ店員
納得いかなければメーカーに
連絡して聞いてみて下さい!

ホクト先輩
分かったぞ!

ヒソカ
お!やっと納得したか!?

ホクト先輩
お前店長じゃないな!

ヒソカ
そこかい!

ホクト先輩
警察呼べ!

ヒソカ
え~店長じゃなくて警察?
方向性変わってるじゃん!

エライ店員
分かりました今呼びます!

ホクト先輩
え!いいよ何で警察呼ぶんだよ!

ヒソカ
お前が呼べって言ったのに・・・
警察にビビッてるやん!

エライ店員
ここぞとばかりに
エライ店員が喋りだし

警察に来てもらいましょう!

今から電話しますからと
ホクト先輩に向けて猛プッシュ!

ホクト先輩
あーん何訳分からない事言ってんだ!
付き合ってらんねえよ!

ヒソカ
いやいや完全に自分見失ってるのは
アンタでしょうホクト先輩!

しかも警察来たら
逮捕されるて思ってるし!?

その後ホクト先輩
「俺は忙しいんだ!」
と捨て台詞を吐いて

自分の台に戻り
黙々と打ち始めました!

もちろん勝つことも無く
天井手前で単発終了!

ホクト先輩
北斗の拳登場人物で例えたら

完全にジャギだね

出来れば最後の捨て台詞も
「俺の名を言ってみろ!」

にして欲しかったと
ホクトを打ちながら思ったヒソカです♪

その後、先輩とは
二度と打ちに行くことは
ありませんでした・・・・・


にほんブログ村

スポンサーリンク



スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク