彼女はなぜそんな格好でパチンコ店に現れたのか!?

今日パチンコ店で
プリズン学園の

芽衣子を見ました!
まあ似た人ですけど・・・

いやこんな格好してたら
ガン見するでしょう!

もちろんムチは持ってません
格好がほぼ同じ感じなだけです!
※顔も胸も写真にそっくりでした( ^ω^)・・・

もちろん私も見ましたが
ほとんどの男が彼女を見ていた!

そう男子店員までも!!!

いつたい何の目的でその格好を
しているか?は謎でしたが

胸ははち切れんばかり!
スカートはキワドイ長さ!
まさに魔性の女

しかし
そんなものを見てる暇は無い!!!

わたしの目的はただ一つ
高設定台を見つけ打つだけです。

そうそうこういう台

2000円でREG
そこからは覚えてなく

というか彼女がどこに居るか
気になり店内をウロウロ

完全に不審者状態・・・
危ないヤツNO1間違いなし

そんなこんなで
スロットに全然集中できず
立っては座っての繰り返し

そんなこんなで何台も打ち散らかし
気付けばマイナス1万7千円

そうだ彼女の目的が分かった
俺から注意力を奪い取り
散財させる事だったんだ!!!!

現に最後は負けを
取り戻そうと閉店まで打ってました・・・

もちろん彼女は
とうの昔に
帰ってましたけどね♪

こんな事なら
キャバクラに行った方が

全然良かったと思う
ヒソカでした!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク