本日17時オープン!

ヒソカ
明日は気合を入れて

17時オープンの店に
打ちに行こうと思います。

時間打ちは出るという
ヒソカには
思い込みがあるからですexclamation×2

最近はどこの店も
10時、11時など時間打ち
乱発ぎみの業界ですが・・・

信頼度がどんどん
下がっているような気がしますバッド(下向き矢印)

でもですよ!!!
それにしてもですよ!!!

明日行くのは17時です!!!!
さすがにあるでしょう⑥

いや有って欲しい
いや絶対有るべきだ

とこの場を借りて
その店の店長に言いたい

見てるはずないか!?

まあ私が打てるとは限りませんが
挑戦するだけの価値はあるはず!

この戦いがおそらく
今年最後の戦いになるはず

なので
今年最後にぜひ勝ちたい!!!

そして勝った記事を書きたい!!!
と切に願うヒソカでするんるん

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2016-12-22 15:57:22.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク