いぬやしきをご存じですか?

ヒソカ

久しぶりに
面白いマンガ読みました♪

いぬやしき

8巻まで出てるのですが
題名が「いぬやしき」という事で
すっかり犬の話と思ってました。

また1巻の表紙がおじいちゃんて・・・
なんか題名からして面白くなさそう

と思い込んでましてなかなか読もう
という気にならなかったのですが

作者が
奥 浩 哉さん

と知って読んでみよう
と思った次第です。

奥 浩 哉さんといえば
あの人気漫画
「GANTZガンツ」
書いてる人です。

簡単に言えば
宇宙人を一度死んだ人間が
生き返る為に倒す!!

ということなんですが絵もセクシーで
ストーリーもドキドキして次がすぐ
読みたくなる内容ですね!

特に大阪編ではぬらりひょうんを
どうやって倒すんだろう
と超楽しみにしてました!

まあマンガは好みがあるので
一概には言えませんが

ガンツ好きな人はぜひ読んでみて下さい。
面白いです!!!!

主人公はおじいちゃんにみえますが
実は58歳!

そしてある日宇宙船が墜落する
現場に居合わせて死んで
しまうのですが・・・・

なんと
宇宙人に機械の体で
蘇えらせられるのですが

その体が特別で何でも
出来ちゃうんですよね♪

ガンツスーツとは比べ物に
ならないぐらい強いです!

しかし宇宙船の墜落現場には
もう一人いて・・・・

そこから物語は加速的に
面白くなります!
ぜひ続きは読んでみて下さい!!

それから
ガンツといえば
今パチンコGANTZが評価急上昇
再販も決まり
中古価格も跳ね上がってるそうです!

なぜ人気が有るかと言うと
ゲーム性が特殊で

一撃特化型 エクストラボーナスで
いかにハマるかという感じです。

伝わりにくいので
ゲーム紹介します♪

私の友人も4万発出たと騒いでました!
ハイスペックが無くなっても
こんな夢のある台が出てきて嬉しいです♪

ぜひヒソカも一撃で
大量出玉を獲得したいものです。


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク




コメント

  1. 夢夢 より:

    やつける…
    ストリー(笑) さすがヒソカさん(笑)

  2. ヒソカ より:

    夢夢さん
    ご指摘コメントありがとうございます。
    修正致しました!