バジリスクタイムに入れ!

新台のバジリスク3より
バジリスク絆がまだまだ
大人気ですが

今年の冬には撤去されてしまいます。
なのであえてバジリスク3を打とう!

なぜなら650ゲームで落ちていたから
でもボーダープラマイ0ぐらいかな
でも打ちたい!

何回かは打ちましたが
じっくりとは打ててないので
今回は天井1200と知りつつGO!

すると3千円ぐらいで

熱そうな演出!!

ボーナスは来なかったですが
チャンスゾーンに突入
でもリプが引けずダメ

まあ天井が目的だから
いいか♪

しかし1095ゲームで
激熱演出出現!?
あれ天井じゃないよね?

ボーナスでした・・・
ボーナス『バジリスクチャンス(BC)』
ではリセットされないと知らない
私はガッカリしながら
ボーナス消化

こんなんでは
揃いもせず
ボーナス終了後止めようと思い
クレジットを落とし
データーランプを携帯でパチリ

たまたま
天井情報をもう一度
見てみると

◎ART間1200G
※ボーナス『バジリスクチャンス(BC)』
ではリセットされない

天井恩恵
◎CZ確定+ART確定

まだいける!

するとすぐ強チェリー
チャンスゾーン突入!

こんな
リプレイ頼みの
チャンスゾーン
当たる分けない!

リプレイ

リプレイ

もうこないで!!!!

リプレイ

まあ当たらないでしょう!

え!!!
え~

何事もなく
バジリスクタイムは終了し

手にしたメダルは
100枚ぐらい

はい!いっものパターン
もう帰ろう・・・


にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク