17時オープン結果発表!!

あまりにも寒いので
アイスを食べてしまった
ヒソカです!

北海道あるあるですよね!?
ん?ヒソカだけ?

そうだ
17時オープンの

パチンコ店に
行かなくては!!!!!

寒い中並んでいるときに
座る台を考えるヒソカ

まあ30番目ぐらいですけどね
だ丈夫かな・・・・

22日なのでゾロ目か
カド台で悩みましたが

無事にカド台のマイジャグ3
を取ることが出来ました!

打ち始めると
5千円でBIG

順調に出玉を増やし
また今回はBIGが

先行しているので
気持ちも楽です!

プレミアペカ

BIG確定

1箱たまり気分も良く
写真をどんどん撮っていましたが
なんと1時間後出玉崩壊!!!!

あれ周りも出てないぞ?
おかしい今何時だ?

スマホの時計を確認すると
20時・・・
たしかに17時にオープンしている


絶対店長はヒソカ
昨日のブログ見てないな!

前回の記事にあれだけ
⓺投入をお願いしたのに!

この出玉だと
有って⓸じゃないか!

今年最後の稼働だというのに
また負けてしまった・・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

Originally posted 2016-12-22 16:20:38.

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク